みーちゃんは殺人鬼です。

まと

20分 (11,426文字)

4 251

あらすじ

暗くてじめじめした短編です。 みーちゃんという内気な女の子が、ヒト殺しになるまでの話です。

タグ

感想・レビュー 2

みーちゃんの心境の描写が上手すぎる!!

ペコメじゃ書ききれないのでこちらに感想です。 どうやって感想を書こうか? 物凄くこちらの感情が渦巻いて伝えにくいんですが、自分を殺して行くみーちゃん。目に映る幻影が心の描写を再現されてて凄かった。 幼
ネタバレあり
1件1件

ひとりのか弱い少女が、自分の足で立ち上がるような、そんな物語です

胸に突き刺さる物語でした。 誰もが経験した事のある『言葉を飲み込む』という行為を、ここまで深く掘り下げて、一つの物語として完成させる。 途中、辛くなる部分はありました。でも、最後を読んだ時、自分の心ま
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2020/10/5