感想・レビュー一覧 6件

また 読みますよ。

昨日 読み返し完了しました。 やっぱり 面白かったです。 それしか言えないので お恥ずかしい限りですが それでも お伝えしたい! 柚子さんの 作品は 登場人物がほんとに素敵です。 亘くんをはじめ みん
5件2件

笑い🤣時々バイオレンス👊ところにより涙😢

めちゃくちゃ面白いです! ストーリーがしっかりしてる上に登場人物が魅力的(個性的?)な人ばかりで、グイグイ引き込まれ一気に読みました 素敵な作品をありがとうございます🙏
1件1件

更新が待ち遠しいです。

もう大好きな作品です。どの章も好きなんですけど、この9章、10章は何度読んでも涙が出てしまいます。登場人物が皆愛おしいです。ハラハラドキドキしましたけど、みんなが助けに来てくれて良かった。双子ちゃんも
ネタバレあり
3件1件

素敵💕

なんか、みんな温かい❗️ 早川さんみたいな人がいたら絶対好きになる💕 文字の世界なのに登場人物の顔が見えてる感は私だけ? この先がとっても楽しみです😊
2件2件

更新を楽しみにしています。

キャラ設定も好きです。早川さんも大倉も刑事さん達も皆んな大好きです。 それぞれのしがらみの中での情の描写も大好きです。
ネタバレあり
5件1件

三章読了にて

三章に関する感想です。 一章、二章を読んだ時点でこの物語に出てくる登場人物はみんな誰も喜怒哀楽がしっかりと描かれているなという印象でしたが、三章に関しては、特にその過去一、二章に登場した人物達の「楽
ネタバレあり
4件

/1ページ

6件