白雪姫コンプレックス

母との間のこと。結構ダークです

吉田 和生

3分 (1,700文字)
わたしも!って人も居るし、全然そういうの無かったって人も居ると思います

7 100

あらすじ

母が認知症になってやっと仲良くなれたけど… 娘が大人になるにつれ、無条件で与えられた我が子からの愛情がなくなると危機感募らせて罪悪感植え付け続けた母の記憶。 子供は大人にならなきゃいけないし順番にしか

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

見事な文章で引き込まれました

親子間や、母と娘と言う関係に悩む方は世の中に沢山居られる中、吉田可遊さんの『白雪姫コンプレックス』は、過去を消化しきっている印象があり、読み終えて胸のすく思いになりました。今悩んでいる方に是非読んで欲
ネタバレあり
1件1件