感想・レビュー一覧 6件

心温まる素敵な物語

 青空君の繊細な優しさに包まれていく作品でした。  でも、こんなに彼女を大切に思う気持ちは、誰にも負けてないし、容姿もかっこよく変身したんだから、回りくどいことしないでもっと自信持って本当の自分をさら
1件1件

やはり言ってしまう「あだち~~!!」でも、主人公にはとても共感。

トピックから読ませていただきました。 青春ものといいますか、普段は自分があまり読まない分野なので気が利いた感想になるのかは分かりませんが、とても良かったです! やはり言いましたよ「あだち~~!!」って
1件1件

切なくて優しくて泣きそうでした!!!!

お世話になります、レビュー書かせていただきます( °ᵕ°❤︎ ) 以前も読んだ時よりページが進んでいたので、公開されてる分は全て読みました! とにかく、由希の盲目という状況以外はほとんどのことに共感で
2件1件

現在公開されている50ページまで読んだ感想です。

『ありがちなパターンかな』と正直あまり期待せずに読み始めたのですが、とても面白くて一気読みしてしまいました。  情景描写、人物描写、心理描写が丁寧なので、読書が苦手な人でも読みやすくてわかりやすくて良
1件3件

学生時代を思い出しながら悔し涙を流しました

30ページまで読みました! 凄い面白いですね。特に男目線からですが主人公に共感出来ます。 ふとした瞬間にドキドキしたり、調子にのっちゃって先走りそうになったり。 でもこの子は本当に優しいんでしょうね。
ネタバレあり
1件3件

一気読みしてしまった……

シーンが目に浮かぶような、上手な描写 いくつもの嘘を織り交ぜて物語を作れるセンスに脱帽です! まさしく青春の1ページ キュンキュンするところや苦さといった様々な「味」を、 甘い飲み物がより連想させ
1件1件

/1ページ

6件