僕の嘘を見つけないで

盲目になった彼女を前に、僕は別人だと嘘を吐く

春−Syun−

青春 完結
1時間11分 (42,107文字)
「あーだーちー!!!」と思うと思います

13 348

あらすじ

高校2年生の足立青空は、学校帰りのある日、小学生の時に虐めから守ってくれていた少女、今岡由希と再開する。 しかし、彼女は昔の交通事故で盲目になっており、それを知った足立は“とある嘘”を吐いてしまう。

感想・レビュー 6

心温まる素敵な物語

 青空君の繊細な優しさに包まれていく作品でした。  でも、こんなに彼女を大切に思う気持ちは、誰にも負けてないし、容姿もかっこよく変身したんだから、回りくどいことしないでもっと自信持って本当の自分をさら
1件1件

やはり言ってしまう「あだち~~!!」でも、主人公にはとても共感。

トピックから読ませていただきました。 青春ものといいますか、普段は自分があまり読まない分野なので気が利いた感想になるのかは分かりませんが、とても良かったです! やはり言いましたよ「あだち~~!!」って
1件1件

切なくて優しくて泣きそうでした!!!!

お世話になります、レビュー書かせていただきます( °ᵕ°❤︎ ) 以前も読んだ時よりページが進んでいたので、公開されてる分は全て読みました! とにかく、由希の盲目という状況以外はほとんどのことに共感で
2件1件
もっと見る

スター特典 スターを贈った方限定!

その他情報

公開日 2020/10/16