花の香りに誘われて

――世の中には「自分さえ知っていればいいこと」もあるの――

gloomy_weasel

4分 (2,031文字)
他愛無い短編ですが、よろしければお付き合いを。

6 27

あらすじ

ある日、押入れの奥に見つけた文箱。 「都忘れ」の香りを閉じ込めた小さな箱の中には、 今は亡き祖母の「秘め事」が仕舞い込まれていた。 表紙画像: ©砂上さん https://www.pixiv.net

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

最後の三行がとても好きです

最後の三行がとても好きです。 時を隔てて秘密を共有って素敵です。かなりハマりました。 あと、最初、何でイラストが蝶の柄なんだろうと思っていましたが、調香という罠に誘われちゃったんですね。なるほどっ!
ネタバレあり
1件1件