感想・レビュー一覧 5件

楽しかったです!

Case1から何周したか分からないほど読ませていただきました。シリーズ大好きです。Case3首を長くして待ってます!

楽しかったです(*'▽'*)

すぐに忘れてしまう脳みそを所有しているため、完結をお待ちしておりました♪ 藤堂さん、1の時から密かに好きだったんですが、まさかこんな展開になるとは驚きました! 二ノ宮とのやり取りは最高ですね。 正直、
1件

完結、お疲れ様でした(^^)

やっぱりニイチ先輩好き❗ 関西弁に萌える😍 お話自体も登場人物も個性的で、とっても楽しく読ませて頂きました(o´艸`) case3をお待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و
1件1件

どのページも❗

もう、どのページにもツボがあって、クスクス笑えます(笑) ニイチ先輩の関西弁が大好き💕 作者様の言葉選びのセンスが最高❗
1件

めちゃくちゃ面白い❗

題名に引かれてcase1から読みましたが、内容ももちろんですが登場人物達の会話や、心の声がもう(笑) 思わず声を出して笑ってしまいました! 一気読みしてcase2まで来ました。 続きがとっても楽しみで
2件

/1ページ

5件