都市伝説調査官の事件簿 -case.2座敷童子の棲む家-

人はみな、誰かと共に生きている──。けれどその誰かが『人』であるという保証はどこにもないのだ。

春くる与

3時間20分 (119,847文字)
最後に、読んでる間が楽しかった、と言ってもらえるお話を書きたい

469 1.2万

あらすじ

内閣直属の調査機関、ストックデイル症候群対策室。 今回の調査対象は思わぬところから舞い込んだ依頼だった。 ある資産家の跡取り息子。 その双子の片割れである弟の突然の失踪。 旧家の奥深く、住まう者は怪異

感想・レビュー 5

楽しかったです!

Case1から何周したか分からないほど読ませていただきました。シリーズ大好きです。Case3首を長くして待ってます!

楽しかったです(*'▽'*)

すぐに忘れてしまう脳みそを所有しているため、完結をお待ちしておりました♪ 藤堂さん、1の時から密かに好きだったんですが、まさかこんな展開になるとは驚きました! 二ノ宮とのやり取りは最高ですね。 正直、
1件

完結、お疲れ様でした(^^)

やっぱりニイチ先輩好き❗ 関西弁に萌える😍 お話自体も登場人物も個性的で、とっても楽しく読ませて頂きました(o´艸`) case3をお待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و
1件1件
もっと見る