脳トレ刑事 ~犯人からの3つの挑戦状の謎を暴け!~

捜査一課のベテラン『平波警部(ペッパー警部)』と新人『新間刑事』のコンビによる、不思議な脳トレ謎解きコミカルミステリー。

星野 未来

12分 (6,849文字)
脳トレ刑事二人の名コンビによる、謎解きコミカルミステリー。 さあ、君もこの謎の先にある「隠しごと」を最後まで見つけ出せ!

56 3,297

あらすじ

 ある日、捜査一課のベテラン『平波警部(ペッパー警部)』と新人の『新間刑事』の元に、少女誘拐事件の知らせが入る。二人が現場に向かうと、そこには、犯人からの『3つの謎解き挑戦状』があった。  二人は、こ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

楽しかった(*´-`)♪

シンプルなんだけど楽しい謎解きで、 更新されたらすぐに読みました! 解けなかったのがひとつあった汗 そして、キュンキュンする爽やかな結末は素敵…♪
1件1件