失恋セブンデイズ

浮気した恋人に復讐を!

ジョー

BL 完結
46分 (27,123文字)

77 496

あらすじ

飲み会で発覚した恋人の裏切り。これは復讐するしかない? 復讐に燃える顔しか取り柄のない城川と、彼に振り回される友人、堀内の7日間。

タグ

感想・レビュー 3

二人でどん底の不幸へ

都筑が最低なだけなのは理解してて、彼女が悪いのではないのは本当によくわかってるのですが、それでもこの二人には人生における最低最悪のどん底で辛酸をなめて救いのないまま終わって欲しいし、あっちの二人には本
ネタバレあり
1件1件

一途な堀内しか勝たん

堀内が一途で健気で真っ当な感性を持って城川の傍にいた事が救いになって良かった(良かった)。 カ,スでテク無しでロクデナシの都筑はこの後になんならかの報いを受けて堀内と楽しくやってる城川にモヤモヤするべ
ネタバレあり
2件1件

すごい

ゲイから見た女の無意識で悪気のないイラつく部分(こっちが敵対心あるからそう見える)がめちゃくちゃリアルで上手くて感激した…本気の彼女、嫌いだわ〜振られろ振られろ〜!
ネタバレあり
3件1件