落とし物の魔女と落とし物のこども

ありとあらゆる落とし物が届く、魔女の隠れ家。ある日届いた落とし物は、人間の赤子だった。

遥彼方

8分 (4,202文字)
ボクっ子魔女のデレを書きたかったので。

12 46

あらすじ

ありとあらゆる落とし物が届く、魔女の隠れ家。ある日届いた落とし物は、人間の赤子だった。 妄想コンテスト「落とし物」参加作品。 おまけ★特典ありです。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

泣くかなと思って、実際泣く(ハピエン)

 読みながらこれは来るぞ~~来るぞ~~泣かせるやつ来るぞ~~と思っていましたが、やっぱりうるっときました。  最後のページのルビの意味をしっかり読み込まないとオチが少しわかりづらいのかなと思いましたが
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2020/10/20