サクラノチリユク  <旧作>

妻と娘の残した最後のメッセージ。それはとても切ないものだった…。妻から娘へそして孫へ、切なくも希望に満ちた人生ドラマです

星野 未来

9分 (4,802文字)
妻と娘が残した最後のメッセージ……。それは、これから一緒に生きていく孫の桜花との希望の言葉となった……。

45 2,806

あらすじ

 柏木幸平は、妻を乳がんで亡くした。その3年後に、娘『桜』に小さなかわいい隠しごとをされた。でも、それはとても切ないものだった。それでも、娘を守っていくと、固く妻に誓い、大事に育てたつもりだった。  

感想・レビュー 3

感謝

 正直レビューを書くか書かないかかなり迷いました。しかしこの感動と感謝を作者様に伝えたいと思い、拙い文章で感想を書かせていただきます。あまり人様の目にも触れたくないのでネタバレありと設定させていただき
ネタバレあり
1件1件

感想書きました!

僕の中では凄く好きな作品です 悲しいですが、どこか綺麗で、 切ない中にも桜のような儚さと、美しくさを感じる話しでした。
1件2件

桜は散るけど

少し悲しいストーリーなんですけど、ただ「悲しいね。もう無理だ」ってわけじゃなくて、「悲しいけど、前を向こう」というのが伝わってきていいなって思いました。「桜は毎年散るけど、来年、再来年と楽しませてくれ
ネタバレあり
1件1件