拾った客

夕暮れ時に、タクシーは一人の男を拾った。

咲蔵 風人

2分 (968文字)
妄コン「昼と夜の間」優秀作品に選んで頂きました。引き続き精進して参りたいと思います。

22 1,245

あらすじ

表紙:表紙メーカー様

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

お見事

お見事です。 よく考えられている作りで、「やられた」感です。 とても短い作品ですが、このツカみ方はすごいですね。勉強になります。
1件

怪談

このお題で怪談というのは、よくあるパターンですが、オチの直前までそうとは気づかせないストーリー構成、お見事でした!
1件1件

コイツはやられた。

巧みな持って行き方にすっかり騙されました。 こういう騙されは大歓迎ですね! 運転手さんの独り語りも、リアルな状況を盛り上げているのに 一役買っている気がします。 とても面白く拝読させていただきました!
ネタバレあり
1件