逢う魔が時に現れし怪物たち ~緑色の物体~

逢う魔が時にやつは現れる…。あの緑色した物体が俺を狙うんだ…。逢う魔が時に現れる怪物と人間の戦いを描いたホラーコメディ。

星野 未来

コメディ 完結
6分 (3,161文字)
ぷすっ、あっ、間違えた…。クスッとしてもらえたらとっても嬉しいです…。ホラーコメディなので、ゾクッ+クスッかな…?

33 2,465

あらすじ

 あの時間になるとやつはやってくる。そう『逢う魔が時』になると……。 緑色したあの怪物たちが、俺を狙ってくるんだ……。あいつの攻撃を喰らうと俺は一溜りも無い。やつの前では俺は無力な男だ……。  でも、

シリーズタグ

感想・レビュー 2

最初はなんだ!?と思ったけれど!

読んでくうちにだんだん目星がついてきて、それが最後に答え合わせの形で出てくるのが自分が名探偵になったようで楽しかったです! 情報の出し方が絶妙でとても読みやすかったです( ͡° ͜ʖ ͡°)
ネタバレあり

非常に共感できます

拝読しました。 とても楽しく読ませていただきました。 かつて一人暮らししていたアパートは、ベランダが畑に面していたからか、洗濯物にヤツがくっついてとても臭かったです。 コッチは臭くてたまらないです
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/10/22