スイートクローバー中毒

あなたの忘れられない景色、教えてください。

伊月美鳥

恋愛 完結
3時間3分 (109,270文字)
2作品目です。1月7日に完結です。

67 6,240

あらすじ

私には忘れられない景色があります。 何年も想い続けている景色があります。 春には満開の花で私を喜ばせてくれました。 夏には日差しを和らげてくれました。 秋には綺麗な色で風景を彩ってくれました。 冬に

感想・レビュー 2

宝物のような作品です

大学生の女の子・蒼依ちゃん。 彼女の視点から紡がれる物語はありふれた、けれどとても大切なものでした。 日常に転がるかけがえのない幸せが、たくさん詰まっています。 優しくて、切なくて、愛おしさにあふれ
1件1件

高尚な音楽のように心に染み入る小説

言葉の選び方がとてもお上手で、全体的に常に優しく、柔らかな雰囲気が漂っていました。 獣医師になるにあたっての様々な苦難を、暗くなりすぎず、しかし明確に記されており、とても勉強になりました。 私も動物が
ネタバレあり
2件1件