宇宙人だって地球に馴染みたい!

この星はなんて、生きづらいんだ……

みこ

48分 (28,488文字)
拙いながらも、頑張って更新します。よろしくお願いします。

7 161

あらすじ

宇宙人が、突然地球で生活することになった。 しかし、地球にはヒステリックな大人や、理不尽な子ども! 色んな人がいてよくわからないし、難しい! そんな中、1人の宇宙人が頑張って馴染もうとする!

感想・レビュー 2

続きが気になります

 大人の都合で抑えつけられ葛藤する主人公には共感するところがあります。   宇宙人時代のお話も是非読んでみたいです。きっとそこで彼女は地球にいるときと違って生き生きしてるのでしょうね。
1件

かこつです

楽しく読ませてもらいました。 1話ごとの文字数が少なくて読みやすかったです!もう少し宇宙人っぽさを出すといいと思います。
1件1件

その他情報

公開日 2020/10/26