幸せの欠片

ミスポチして新規になったので手直ししながらこちらに移しております(。ᵕᴗᵕ。)

みぅ。

恋愛 完結
32分 (18,782文字)
手直ししなごらこちらに書き直します💦

27 1,490

あらすじ

短編ですm(_ _)m 普通のOL 「廣川徠夢(ひろかわ らむ)」 27歳 元カレと別れてはや5年… 恋愛経験ほぼ無し💦 そんな徠夢が ある日出会った 「塚本夢斗(つかもと

感想・レビュー 1

信じる気持ちが大切なこと

最後まで拝読しました!徠夢ちゃんの、過去の恋愛から「もう、恋なんてしない。」と言う気持ち、失恋を経験した女の子なら、共感する人が多いと思いました。そんな中、夢斗くんに出会い、すれ違いながら、また愛を深
ネタバレあり
1件1件