ねえ、もう勘弁してっ

ある日、私が道で100円を拾ったことから、武藤との謎交流が始まった。

三千

青春 完結
14分 (7,995文字)

4 39

あらすじ

「なあ、北澤。今、この箱の中には何が入ってる?」 持っていた箸でつついて、コンコンと音を立てる。 「⁇ 箱っていうか、弁当箱の蓋な」 「そういうのいいから‼︎ 早く言えって。この中には何が入ってる?」

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

本質を見極める

哲学チックで難解かとと思いきや、平易な語り口で引き込まれました。 最後まで謎が明かされませんが、大きなヒントとも言える展開から、読者の多くはほどよい余韻を味わうことになると思いました。 私は同じ学生ド

百円玉が教えてくれた、大切なこと

高校生のヒロインが百円玉を拾ったところから始まる、クラスメイトの武藤君とのお話です。 「なあ、それ平成のやつだろ」 「今この箱の中にはなにが入ってる?」 物語が進むにつれて、お互いのクラス
1件1件

この作者の作品

もっと見る

その他情報

公開日 2020/10/29