感想・レビュー一覧 5件

青い空と青い海。

南国の情景を目に浮かべながら、一気に読んでしまいました。 しろうさぎさんは、本当に読みやすい文章を書かれますよね。いつも感心してしまいます! なかなかに切ないお話しでしたが、柔らかい文章と美しい情景
ネタバレあり
1件

美しい舞台に垣間見える、残酷な影

南国を舞台にした物語で、作中の端々に夏らしい爽やかな空気を感じました。背景だけなら一見穏やかなのですが、そこには黒い影がうっすらと差しています。少女が現れたことでその影がより色濃くなり、輪郭を帯びる。
ネタバレあり

かっこよくて、綺麗な輝かしい文字

名前や表現の一つ一つが晴れ渡る空を彷彿とさせるようななカッコよくて煌びやかな表現でした! 私もこのような表現、いつかしてみたいなぁ〜!!!と感じさせられました( ´∀`)
ネタバレあり
1件1件

何がそこにあったのだろうか……

イベントがまだ受け付けてるっぽかったので。 ソラ、もといステラという存在が一体何なのか。情報が極めて少ない短編の特性から、いかなる説も飛び出しそうな気がします。 なぜ、あれを撃墜と例えたのか。そもそも
ネタバレあり
1件

素敵な世界観

イベントから来ました。 最初から最後までしろうさぎさんの素敵な世界観が爆発していて、あとっという間に小説を読み終わっていました😊 ワクワクな始まりからのラストは逆転して感動でした😢 これからも頑張
ネタバレあり

/1ページ

5件