石っころ長者!?3。

大切なものを落とした俺。落とし物を取りに行くための交通費を用意すべく、石っころ長者になると決めた!

渡辺 翔香

コメディ 完結
10分 (5,774文字)
何も考えずに、思うがままに書きました。ふざけてます。笑

5 128

あらすじ

石っころ長者とは。 わらしべ長者のスタートが石っころバージョンの事。 絶対に、いいものにしてやる!! 前作、前々作はこちら。↓ 「石っころ長者!?」 https://estar.jp/novel

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

相変わらずぶっ飛んでる(笑)

やはりノリだけか(笑) そして、どうしても一件、気になります。カニカマも入れ歯も本職も構わないのですが、主人公の方……、妻いたの!? このシリーズで一番の衝撃でした……。 ノリだけで生きて、いつ転落し
1件2件