(ぼくにも こころが あるんだよ)

「いってきます!」 (いってらっしゃい) 今日もぼくは、ゆうちゃんを見守っているよ。

綾瀬りず

28分 (16,791文字)
親友の結婚祝いに書いた作品です。読んでくださった人が優しい気持ちに包まれますように。

1 18

あらすじ

「ぼく」はショッピングモールの一角にずっと並んでいた。ぼくはひとりじゃ何もできないし、ともだちだっていない。ある日そんなぼくの目の前に、ぼくを必要としてくれる一人の女の子が現れた。ぼくは何も出来やしな

感想・レビュー 1

心が温まる素敵な作品

犬のぬいぐるみのアイちゃん目線で描かれる物語。その新鮮な目線に驚きつつ、ゆうちゃんの成長する過程や時間が移り変わる様子が凄く丁寧に描かれていて、後半への盛り上がりと共にどんどん物語の中へ引き込まれまし
ネタバレあり
1件