Enigma

突然現れた××は彼に微笑むのか?それとも…。

しょうゆ

ホラー 完結 過激表現
33分 (19,512文字)
自分だったら、どんな行動を取りますか?

7 465

あらすじ

主人公チェスター・ヘインズは、突然起こった事件で妻ヨツは殺されてしまう。 悲しみにくれる彼のもとに小さな子供が現れた。その正体は…。 いつもコメディを書いていますが、ホラーメインとなっています。(ま

感想・レビュー 2

ぞくっとするけど心あたたまります

ヨーンの何者かわからぬ異様さにゾクッともしましたが、途中から素直で可愛い子だなと好きになりました。きっとオトさんが優しい人だから、影響されたんですね。 包丁のくだり、扱う人によって在り方が変わるって言
ネタバレあり
1件5件

面白かったです。

ホラー、オカルト、夫婦愛、家族愛の要素が詰まった怖くて切ない短編です。ショートフィルムを観ているようでした。 ぞっとしつつもスカッとすると同時に、思わず自分の日頃の行いを振り返ってしまうラストでした。
1件1件