感想・レビュー一覧 4件

大好きなお話

隣の悪魔でmioさんを知りました。 隣の悪魔も好きですが、続編は皆に暴露するシーンほんとに好きです❤︎" スパーーーンが好き🤣❤︎" 大好きな作品です。
6件1件

楽しく読みました

きゃー楽しかったです 逸機読みしました🤗 まだまだ続きが見たいです 橘のキャラ好きだわ~
4件1件

じれったさ満載です!

読むのがちょっと辛くなる程、感情移入してます💦 本当に引き込まれちゃいますよね、mioさんの作品♡ 最後まで目が離せません! キュンとなりながら読みます😊
3件1件

泣きキュンです❤️

クスッと笑える主人公なのに、切なさ盛りだくさん! 最近のイチオシでした! 今後の展開もう気になって仕方ありませんよぉ(>_<)!!
2件1件

/1ページ

4件