隣の悪魔Ⅱ

「ご主人様と奴隷」という関係からレベルアップするべく、私は目標を立てました。

mio

恋愛 完結 過激表現
57分 (33,669文字)

4,202 2.5万

あらすじ

私達の関係は“ご主人様と奴隷” でも私は、あなたの“彼女”になりたい ※こちらは【隣の悪魔】の続編になります 表紙画像:李珠様

シリーズタグ

感想・レビュー 4

大好きなお話

隣の悪魔でmioさんを知りました。 隣の悪魔も好きですが、続編は皆に暴露するシーンほんとに好きです❤︎" スパーーーンが好き🤣❤︎" 大好きな作品です。
6件1件

楽しく読みました

きゃー楽しかったです 逸機読みしました🤗 まだまだ続きが見たいです 橘のキャラ好きだわ~
4件1件

じれったさ満載です!

読むのがちょっと辛くなる程、感情移入してます💦 本当に引き込まれちゃいますよね、mioさんの作品♡ 最後まで目が離せません! キュンとなりながら読みます😊
3件1件
もっと見る