(旧)不本意ですが、どうせなら楽しく生きたい!

転生しネヴァとなった主人公は、日々既視感を感じるようになる。4歳の頃、その既視感の正体に気付いたネヴァは____

かをす。

BL 休載中 過激表現
1分 (282文字)
こちらのアカウントでは現在連載しておりません。私のフォロー欄からとんでいただければ幸いです。

29 136

あらすじ

転生したのは一人称僕系の少々変わった男の子。 謎の既視感……やっぱりおかしい…。 そう思いながらも平穏な日常の中、すくすく成長していく主人公のネヴァ。 そして4歳のある日、ネヴァはついに思い出す。 こ

目次 1エピソード

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2020/11/27