並べ師

警察が押収した下着やサドルを並べる人の話

明菜

6分 (3,231文字)
泥棒許すまじですよね。

5 143

あらすじ

警察が下着ドロボーから押収した下着が、ブルーシートの上に秩序正しく並べられている光景を、皆さんも一度はテレビでご覧になったことがあるでしょう。 あまり知られていませんが、警察には並べる仕事を専門に担

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

3200字の中にミステリーとお笑いと驚きが全部混ざっていて贅沢な作品

最高に面白かったです。3200字の中にミステリーとお笑いと驚きが全部混ざっていて贅沢な作品でした。 サドルにブロッコリーって、犯人も変態ということですね。 「警視庁に就職してもサドルがないまま自転車た
ネタバレあり
1件1件