処刑教室〜罪紡ぎ〜

自分を恨む者は、この教室の中にいる。

左猫右雛

ホラー 完結 過激表現
3時間4分 (110,366文字)
予想できないどんでん返しをお楽しみください

223 3,947

あらすじ

 締め切られ、外部との接触ができない高校の教室。そこに閉じ込められたのは、内向的な性格の漣(れん)を含む八人のクラスメイト。  その後、チャイムと共に始まったのは生死をかけた授業。それを仕組んだのは、

感想・レビュー 2

参加したら一番目に処刑される俺ですが

楽しく読ませて頂きました。 沙羅さん狂っているし漣くんも狂ってしまいましたね。 俺的にはそう思いました。 このタイプの話、ミステリーもそうですが怪しくない奴が犯人ってのが多いじゃないですか!? 次回は
ネタバレあり
1件1件

最後まで読む事推奨❣️

出だしはよくある「人狼ゲーム」系かと思いきや、人間の外面と内面が入り混じり、登場人物全員が問題を抱えている。途中から、何が光で闇なのか見失いそうになる展開の連続です💦。 推理要素で楽しむ事も当然でき
ネタバレあり
1件3件