感想・レビュー一覧 4件

まさに、ミシシッピーバーニング!

最初は、警備隊ののんきなお話かと思いきや、次々と現れる謎の危険人物たち!警備隊はどうなっちゃうの?とドキドキしてたら、まさかの3次元(笑) 確かに、全方向から登場していましたものね! 本当に笑いま
ネタバレあり
1件1件

やばいwwwww

これやばいですwwwww ひたすら回りくどいっていうw 降参w
1件1件

天才が書いた傑作‼︎

 オオオ…何て素晴らしい‼︎  私はこんなすごい作品を今まで読んだことがない‼︎  君は…  君は…  間違いなく天才だ‼︎  みんな絶対にこの作品…    読むな‼︎(笑)
1件1件

ミシシッピ川警備隊の正体とは

これは、オチがホントにすごいですね。 あー、なるほどってなります。 圧倒されました!
1件2件

/1ページ

4件