神様の許嫁

BLシェアハウス「新年」に参加しております。

凪瀬夜霧

BL 完結 過激表現
49分 (29,306文字)
神様×大学生。神様に見初められた青年のお話です。

170 666

あらすじ

小学生の時に5日間神隠しにあった事のある俺は、初詣に出かけた神社で異様な世界に迷い込んでしまう。 そこで俺を助けてくれた環さんは、何故か俺の事を知っているっぽい。 過去と今を行き来しながら自分の正体を

感想・レビュー 2

とても素敵でした!

5日間の失踪が実は5日じゃなかった。 その間、彼に何があったのか…。 記憶が徐々に戻る事で、環さんとの距離と気持ちの変化がよく分かり、言葉にしなくてもお互いの気持ちが分かってホッコリ出来ました。 ただ
1件1件

神様と一緒💖

この度はBLシェアハウスイベント『新年』に御参加ありがとうございました(^^)/ 幼少時に体験した『五日間の記憶』を失ったまま成長した主人公の涼眞。 大学生になって、友人たちと初詣に訪れた神社で環とい
1件1件