女体化したけど、つるぺったん(汗) 踏んづけクリスマス♪りんご爆弾の巻♪

一般イベント踏んづけクリスマス♪爆弾は爆発しません♪

浅果好宗

コメディ 完結
8分 (4,407文字)
今回でつるぺったん(汗)本編100話達成です♪

4 1,128

あらすじ

あのですね。一回でいいから『〜の巻』って使ってみたかったんです。ただそれだけなんですよ!多分もうつけないです(笑) さて、伊織先生のスタジオ主催の踏んづけクリスマスですよー♪ 表紙のキュートなタッ

感想・レビュー 3

引き強

親父の動物的勘と一握りの運が重なれば奇跡は起こるのですな(´;ω;`)←感動している 校長は影を潜めていましたね。爆発するのが怖い・・・ 踏まれるのが先か、上を見るのが先か、勝負だε≡≡ヘ( ´Д`)
1件1件

祝・100話♪

人数が増えただけあり、人物紹介をきちんとするだけで二ページ使うのですね。 存在が薄い大くん徹くんもがんばれ。 記念すべき100話目だけあって、珍しく穏やかに終わりましたが親父は分からんスキル持ちで
ネタバレあり
1件1件

🎊㊗100話なのです\(˙꒳˙ )/

100話達成おめでとござまし✨ 記念すべき100話目は年末恒例踏んずけXmasイベント! 例年とは少し趣向を凝らしていましたが、もっとも喜んだのはオヤヂさまでつね( ˙꒳˙ ) 平和に笑顔で締めくく
1件1件

その他情報

公開日 2020/12/22