【完結】✴︎私と結婚しない王太子(あなた)に存在価値はありませんのよ?

婚約破棄ですか? 望むところですわ。でも私と結婚しない王太子殿下に価値があるとお思いですか? ※書き足し改訂版です

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!

恋愛 完結
3時間56分 (141,137文字)
凛とした美しいご令嬢が婚約破棄され、幸せを掴むハッピーエンド。完結確定、溺愛されるお姫様をどうぞ召し上がれ

1,208 6,328

あらすじ

「エステファニア・サラ・メレンデス――お前との婚約を破棄する」 婚約者であるクラウディオ王太子に、王妃の生誕祝いの夜会で言い渡された私。愛しているわけでもない男に婚約破棄され、断罪されるが……残念です

シリーズタグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0