常務取締役・春日純一  仕事はせずに高待遇ってそれどんな罠?

第139回 超・妄想コンテスト「私からあなたへ」 優秀作品に選ばれました! ありがとうございました!

氷堂出雲(ひょうどういずも)

14分 (8,000文字)
いつものショートショート最後に笑うのは誰だ?

30 1,768

あらすじ

 超・妄想コンテスト「私からあなたへ」出品どんでん返し作品。  春日純一は、人生のどん底から一流会社の常務取締役に高待遇で抜擢される。  そこにはどんな秘密が隠されているのか? 春日純一 一流企業重役

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

ぉおーっ!おもしろいっw

 ライトな表現と読みやすい文章構成で編まれた「どんでん返し」ストーリー。面白かったです。  純一の「自覚ないイケメン具合」がなんともジワるw
1件1件

面白かった

緩急匠で正直面白かった。
1件

無自覚なイケメン

 表紙にも、作者様のあらすじにも書かれているように、春日純一は、すごくイケメンで、しかも自分でそれに気づいていない感じがまた、読んでいて楽しかったです。  作者様のあらすじにもこれは書いてあったのでネ
1件
もっと見る