感想・レビュー一覧 4件

オススメ小説。書籍or映像化希望。

最後まで読み、改めて、たくさんの人にオススメしたい作品だと思えました。 個性的なキャラクターたちに早くもまた会いたくなっています。 これはリピートしてもなお楽しめる作品。 なぜこれが未だに映像化されて
ネタバレあり

ひとつの顔じゃないファンタジー

個性的な主人公達に圧倒されながら読み進めていく内にハマりました。 作風が独特なのも魅力的で、物語が進んでくにつれて個性的な登場人物に惹かれてみんな好きになってます。 掛け合いとか楽しくてファンタジー
2件1件

気付いたらハマっている。

どれにも当てはまらない雰囲気の作品でした。自分はとても好きです。他のかたの仰る通りグロテスクなシーンが多く、またモラル的な面でもR-15のような気がしました。でもそこが良かったです。 人を選ぶ作品とは
5件1件

癖になってきました。

キャラクターの口調や判断や頭のおかしさに最初はドン引きしていたんですが、読んでいるうちに癖になってきました。 グロテスクな描写は多め。ですが、それよりもメインキャラクターの異常性が目を惹きます。 苦
4件1件

/1ページ

4件