雪解けの1on1

「好きなんだろ、サッカー」 どくん、と胸が少しだけ動いた。

小池 海

青春 完結
14分 (7,801文字)

27 1,291

あらすじ

 サッカーの試合を見にきていた高校一年生のナオ。  相手チームに中学生まで一緒にサッカーをやってきた幼馴染のユウジを見つけ、再会する。  1年ぶりの再会が、凍っていたナオの心と2人の関係を動かしはじ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

青春の色を

時間も距離も越えるものが、この登場人物二人にはありました。幼い頃からサッカーに打ち込んでいた幼馴染みの男女にそれが何かと問うにはあまりに野暮で、それに気付いていくこの成長の物語は、淡い想いも乗せた素敵
1件1件

ユウジとナオに学ぶ

好きなことをできるって本当に幸せですね。 ナオのように家庭の事情であったり、大人になったらなったで好きなことを思うように続けられない背景もあると思いますが、やはり“好き”は生き続けるんですよね😌 い
ネタバレあり
2件2件