忘れられた水槽

初めて書いた作品です。ラストが少し違いますが、この一作のみpixivにも載っています。

天森早紀(あまのもり さき)

43分 (25,350文字)

24 1,906

あらすじ

祖母から『魔法』を受け継いだ少女、深雪(みゆき)。 ある日、自分の不注意から死にかけた母を救おうと、 深雪は母親を失ったばかりの少年、雄黄(ゆうおう)を呼び寄せた。

感想・レビュー 1

天森さん夜分に失礼します(^^)JINです♪

まず入りがとても良かったですね?老人と女の子のフレンドリーな会話から入った事でとても温かみのある印象を持ちました。 3ページ目にこの物語の軸となる「深雪」が出て来ます。1ページ2ページと捲っていくと
ネタバレあり
1件2件