教育係の恋愛事情

ある日、新入社員の教育係に任命された。飲み会後に急接近―…。

宮瀬杏

恋愛 完結 過激表現
2時間18分 (82,786文字)
たくさんの応援、ありがとうございました(*´ェ`*)スター特典含め、完結です。’220106

452 4,804

あらすじ

入社四年目で、新入社員の教育係に任命された。 人懐っこいタイプの彼を軽くあしらう朱里。 ある日の飲み会後に急接近!関係はどうなる…? ※表紙はおか 様に描いて頂きました(^ ^) https://

感想・レビュー 1

ライトな感覚で読める大人の恋愛小説

新入社員の後輩とのオフィスラブ。 気になる設定を少し軽いタッチで表現していて、ライトな感じに仕上がっています。 もう少し状況の描写が細かいと、この作品の世界にハマれるので、そこが少しだけ残念なところで

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0