きっかけは十人十色

無理やり行きなさいと言われたお見合いで…。

宮瀬杏

恋愛 完結 過激表現
1時間52分 (67,127文字)
10月3日完結致しました^_^たくさんの応援、ありがとうございました(о´∀`о)

1,064 1.1万

あらすじ

お見合い相手は母親が通う活け花教室仲間の姪。しかも日程は既に組まれている。 マジかよ…。 ※エピソードごとに視点が変わる為、 side ○○と表記します。 *表紙絵は清見こうじ様(リンク:http

感想・レビュー 2

ふたりとも、こんなところで不意打ちですね!

11ページから10ページ分、感想を失礼しますm(__)m 冒頭もすごい運命だなあと思うのですが、その後も、二人の引き合いが続きます! (目次一覧を見てしまったら察せられる方もいるかもしれませんが)
3件

二人は無理やり引き合って。

10ページ読みましたので感想を失礼します! 序盤、テンポよく話が進むのは、とても読みやすかったです! あらすじを読ませていただき、視点が変わるとの話だったので読みにくくなる可能性も示唆していたのです
2件