私、更正します!

元虐めっ子の私が、自身の更正に向けて日々奮闘します!(読まずスターはお止め下さい)

チイチイ レビューにいいねは不要です

5時間43分 (205,248文字)
読まずスターはご遠慮願います。発見次第注意させていただきます。

5 938

あらすじ

南カレン、十六歳。 小悪魔腹黒女だと思ってる。 十五の時に虐めをしていたせいで彼氏と別れ、友達とも離れた私は、新しい地でまた自分を再スタートさせる。 「周りはこんなに助けてくれてるのに……私は友

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 1

読んだよお読んだよおぉチイチイ(*'▽'*)

少し終わり方は後味悪かったけど………(ノД`) そうですねーバ力は死んでも治らないと言うように人は簡単には改心しないですよねー。 円花は何気にお気に入りでした(´ω`) 優しさに漬け込む輩はそこら辺に
ネタバレあり
1件2件