もし、私の家に来たら何したい?

WNIキャラ達が、私の家に来てワチャワチャする話!

チイチイ レビューにいいねは不要です

コメディ 完結
2時間27分 (87,710文字)
一章60ページ前後でお送りしてます🎵よろしくお願いします😆

1 82

あらすじ

山本チイ、二十八。 今月で二十九になるんやけどそこは置いとこう。 前は私が皆の家にお邪魔したけど、今度はその逆で皆が私の家に来て私がおもてなしする番。 さて、そこで一体どんな事が起こるんでしょう

タグ

感想・レビュー 1

読みました読みました✨

楽しかった楽しかった!!あとあとアレンだけではなくノフィンを滅茶苦茶目にかけてるのがわかりましたわかりました☆誰にでも愛でるキャラはいて良いと思うんですな☆ノファンはねノファンはね!エミナーさんとかは
ネタバレあり
1件1件