勇者ブレイドの冒険~魔王討伐に出たけど無能な勇者(リーダー)呼ばわりで皆に脱退された?!でもお前らと違ってかわいくて良い子の冒険者の女の子たちとハーレムパーティー組んだんで今更戻りたいと言っても遅い!

誰がなんと言おうと俺は真の勇者になる!

三浦ウィリアム

ファンタジー 休載中
1時間49分 (64,850文字)
読んでくれてありがとう!愛してるぜ!

65 210

あらすじ

 勇者・ブレイドと仲間たちが魔王討伐のため立ち上がった。勇者とその一行は各地の魔王の手下たちを討伐していた。  しかしこのパーティーは壊滅してしまった。魔物にやられたから?いやそうではない。無能な勇者

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2021/1/7