翠玉結さんのキャラを描かせてもらいました!

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

翠玉結さんのキャラを描かせてもらいました!

こちらのトピに参加しました! https://estar.jp/bbs_topics/32446633 描かせてもらったのは、翠玉結さんのリゼちゃんです! c8e00cfb-cf16-465f-9565-464e53d28666 こちらがリゼちゃんが主人公の作品になります! 【私これでも一応聖女ですが、落ちこぼれなせいで国外追放寸前です!】 https://estar.jp/novels/25800004 美人さんで描いてて楽しかったです!(∩ˊ꒳ ˋ∩)・* 参加させていただいてありがとうございました!!
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!