感想・レビュー一覧 6件

醒めないで

醒めないでーと叫びました!
ネタバレあり
1件

一気に読みました!

ネットでたまたま見かけて読み始めたところ一気にハマり徹夜で読みました!笑 とても切なくて胸がきゅーっとなりますが、とても素敵なお話でした☺️❤️ 感想コメント欄で、夜は秘すもの、という話に出てくる登場
2件

苦しい想い

もう、ずっとずっと苦しくて苦しくて…。読み進めるのがすごく辛かったです。とくに「消えてよ…」の章は…読むのが本当に辛かった。」朋美ちゃん」なんて梢にとってなんて酷いシーンなんだろうと。何度読むのをやめ
ネタバレあり
27件1件

愛が溢れている

誰一人悪い人がいない。 すれ違ったり勘違いが起きて、何度も何度も、心臓が握りつぶされるくらい切なくなったけど、みんながそれぞれを大事に想っての結果だから、それぞれがみんな愛おしい。 愛がたくさん。 愛
1件1件

切なすぎて…

夜は秘すものの登場人物だとのお話だったので、まさかのパラリーガルの小森さんだったとは…驚きました。芽衣子さんが大好きと言っていた女性が、あんなにも拗らせた、切ない初恋を実らせたんですね。アキさんサイド
3件1件

一気に読みました♡

このお話、更新を待ちながら読んだら心折れる〜と思いながらの一気読みです! 4人の想いが交差するのを感じながらちゃんと読めたかな?と思いましたが…。 もう一度ゆっくり読み返したくなる作品です♡ スター
1件1件

/1ページ

6件