醒めない眩暈

「ごめん、すこしだけ、あまえたい」——私たちは、ずっと一緒に居られる方法を探していた。

藤川巴

恋愛 完結 過激表現
6時間36分 (237,391文字)
ザ・四角じれじれLOVE。ヒーローがあざとい。以前一度「総司」を「掃除」と間違えたまま投稿した問題作。

3,931 3.1万

あらすじ

「好きだ、好きだよ。好きだけじゃ、だめなのかな」 ニセモノの恋人は私を愛さない。 水槽の中の金魚みたいな息苦しさで、永遠の痛みが再生される。 「好きじゃないから大丈夫だよ」 なんて、平気で嘘

感想・レビュー 6

醒めないで

醒めないでーと叫びました!
ネタバレあり

一気に読みました!

ネットでたまたま見かけて読み始めたところ一気にハマり徹夜で読みました!笑 とても切なくて胸がきゅーっとなりますが、とても素敵なお話でした☺️❤️ 感想コメント欄で、夜は秘すもの、という話に出てくる登場
2件

苦しい想い

もう、ずっとずっと苦しくて苦しくて…。読み進めるのがすごく辛かったです。とくに「消えてよ…」の章は…読むのが本当に辛かった。」朋美ちゃん」なんて梢にとってなんて酷いシーンなんだろうと。何度読むのをやめ
ネタバレあり
27件1件
もっと見る