足跡マーケティング

売れ。買え。足跡を。

あげは紅

コメディ 完結
7分 (4,156文字)
第141回 超・妄想コンテスト「足あと」優秀作品!!

88 6,948

あらすじ

遂に到来した、足跡を売買する時代。 履物が作り出す複雑な模様に、人々は価値を見出すようになっていた。 俺は足跡トレーダーを生業とし、生計を立てている。 収入は不安定だ。だが、俺は絶対に生き抜いてみせる

目次 2エピソード

感想・レビュー 2

投資の話と思いきや

読了をいたしましたので感想を失礼します! 序盤は、「どの足跡を狙うかな」、「シーズンはどうするか」なんて自分に置き換えて考えていたのですが…… 最後、何て深みのある内容だったんだと驚く展開がまって
1件2件

怒涛の超展開!

これまた、あげは紅さんらしい作風のコメディー短編。他には見ない文体が特徴的です。 途中で兄弟が出てきましたが以前にも似たようなものを拝見した気がします。あげは紅さんはもしや、兄弟とかそういう繋がりを描
ネタバレあり
1件5件