ゆるさないお兄さんとゆるしちゃうお姉さん

ゆるすべきか、ゆるすべきではないのか。

あげは紅

4分 (2,229文字)
超・妄想コンテスト「ゆるさない」応募作品

37 2,306

あらすじ

家の中ではしゃでいたら、台所付近に飾ってある花瓶を割ってしまった5歳のケイタ君。 幸い両親が出掛けていたため、家には現在彼一人だけ。 怒られるのが怖くなったケイタ君が花瓶を直そうとしたところ、 すかさ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

何事も両方ある事が大事。

久々にですが、あげはさんの短編を読ませて頂きました。コメディ調も残しつつ、心暖まる作品をありがとうございました。 正直に伝える事も、許す事も、本当は難しい事なのかもしれません。どちらかに偏れば怖かっ
1件1件

心が暖まりますね(´▽`*)

子供の頃に教わるこうゆうことって大切だけれども、守れるかというと大人も難しいですよね…お兄さんとお姉さんは本当の兄弟じゃなくて心の声とかなんですかね?天使と悪魔みたいですけど、それをそのまま表現せずに
1件1件

その他情報

公開日 2022/8/26