Drowning

ミュージシャンの爽は、ツアー中にある地方で立ち寄ったバーで一人の女性と出会う。どこかであったような気がするその人は…

波多野道真 はたのみちまさ

恋愛 完結
47分 (27,613文字)
読んで頂きましてありがとうございます!三十代になるといきなり恋愛のハードル上がってくるのどうしてですかね?人生色々…。

60 406

あらすじ

30代のミュージシャン爽は、地方でライブする時に立ち寄るある街のバーで、ある女性と知り合います。 爽が多分この人だ、と思った理由は・・・。 ド定番ですが、ミュージシャンとの恋愛ものです。こういうの書

シリーズタグ

感想・レビュー 1

人生で一度はこんな出会いしたかった。

爽がミュージシャンという職業柄か、少し遊び人ですが一伽には本当純情で。それがまたグッときました。いっぱい曲書いちゃうし。人生で一度はこんな出会いをして、遊ばれてみたかったなぁ(笑)
1件1件