感想・レビュー一覧 11件

きらきら

夕暮れのきらきらが良かったです!
ネタバレあり
1件

素敵な作品をありがとうございました!

とても綺麗で繊細な表現で、主人公の心の機微がこちらに流れ込んで来て、一緒に切なくなったり、幸せになったりしながら読ませて頂きました。 無料で読ませて頂いて申し訳なく思うほど、素敵な作品でした。 昨日ま
2件

愛を感じました

現実的ではないのに、人が深く真剣に愛してるようなリアリティを強く感じて、ドキドキしました。二人をもっと感じたいので、続きがあったら嬉しいです。
2件1件

定期的に読みたくなる発作がおきます。

定期的に、リンとセイに会いたくなる発作が起きるこの作品。 今回も泣きました。 セイ、最高だ。リン、かわいすぎる。 2人ともがんばったね、すごいね!って頭撫で回したくなります。 本当に素晴らしい物語をあ
ネタバレあり
20件1件

幸せ

なぜこんなにも好きなのにリンはセイの愛を受け取らないのだろう、必死に勘違いするなと言い聞かせて。と思いながら読み進めた。とにかく受け取れないリンの好きなのに伝えられない思いが何より私を苦しくさせた。な
ネタバレあり
11件1件

最高だった。感動した。

何気なく読んだんですけど夢中になるくらい最高の文章だった。キレイな文体、言葉のチョイス、話の展開どれも最高でした。こんな素敵な作品をありがとうございます。ベタと言えばベタな展開だけど、主人公の心の機微
2件1件

これから何度も読み返す事、間違いなしです。

もう…もう……!! 言葉になりません(/□≦、) 大好き過ぎて、もう…! 作品を、 「あまやかしても、いいですか?」 「夜は秘すもの」 「倒錯ロマンティック」 「醒めない眩暈」 の順に読み(特に順を
5件1件

不器用男の渾身LOVE

キャッチーなフレーズに誘われて開いてみましたが、リンの内面がとんでもなく苦しくて苦しくて救いはあるのかと悶々としながらの戦いでした。そしてセイの一途さにこちらも救われる思いです。会うべくしてあった二人
ネタバレあり
14件1件

何度も読み返しています

この作品に出てくる黒木さんがとてもとても大好きです! この黒木さん編集者ということはドラマチック・モードに出てくる黒木さんと一緒なのでしょうか 倒錯ロマンティックの黒木さんは社長なので別人ですよね?(
ネタバレあり
5件2件

ごちそうさまでした。

やっぱりセイが最強でしたᐡ. ̫.ᐡ
3件1件

ここにあって良かったです

何回もよんでます。何回もよみます。
6件1件

/1ページ

11件