夕暮れは、きみを隠して

「お前は凄いよ。俺には到底届かない人間だよ。でもさぁ、俺にはお前しかいないわけ」

藤川巴

恋愛 完結 過激表現
5時間9分 (185,271文字)
不器用男の渾身LOVE。なぜか自作キャラで一番人気の男(2020年キャラ投票第一位)。ご愛読ありがとうございました!

4,654 3.1万

あらすじ

契約名は、「婚姻」。二人を言い表すならば、「他人」。 『夕暮れは、人の気持ちをおかしくさせる。』 結婚一年目、不器用な小説家と編集者が織り成す日常生活。 優しくて残酷な秘密を抱えたまま、緩やかに

感想・レビュー 11

きらきら

夕暮れのきらきらが良かったです!
ネタバレあり
1件

素敵な作品をありがとうございました!

とても綺麗で繊細な表現で、主人公の心の機微がこちらに流れ込んで来て、一緒に切なくなったり、幸せになったりしながら読ませて頂きました。 無料で読ませて頂いて申し訳なく思うほど、素敵な作品でした。 昨日ま
2件

愛を感じました

現実的ではないのに、人が深く真剣に愛してるようなリアリティを強く感じて、ドキドキしました。二人をもっと感じたいので、続きがあったら嬉しいです。
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0