芽生え

初BLって言っていいのかな?まずは純に(笑)

水ノ瀬 あおい

BL 完結
3分 (1,327文字)
参加させて頂きます!よろしくお願いします!

55 1,788

あらすじ

お昼、高校の時からの親友、大和にいつも通り他愛もない話をしていた俺。 食べるの大好きな俺は食べながら話をするってめっちゃ楽しい! でも…あれ? 俺、何でこんなドキドキしてんの? 続きのお話

感想・レビュー 8

余韻までおいしい

何気ない会話をするふたりの男子学生。いつも一緒にいる感じニヤニヤ。関係性によらずとても好物で惹きつけられます。何かが始まる予感が結末に。まさにタイトルですね。ドキドキする時間がずっと続く感じたまりませ
ネタバレあり
1件1件

ゴリテス

構成そのものは僕と波長が合いませんでしたが、それを凌ぐ表現力で選ばせていただきました。 水ノ瀬さんの雰囲気描写がとても素晴らしいと思うので、今後も期待しています。 参加ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件

冬武評

学食のにぎやかさにあるゴリラ。
1件1件
もっと見る