VRMMOと師匠と私

師匠は本当にカッコ良くて憧れの存在。 きっとリアルでもイケメンで素敵な人なんだろうなぁ・・・。

ゆーり。

35分 (20,401文字)
先生・師匠系キャラ。【コンテスト】

11 506

あらすじ

魔法が発達しても人々に娯楽は必要だ。 VRMMOにハマった七海は会ったことのない師匠に憧れていた。 バイト先に師匠に似た人がいる。 しかし、それはとんでもない勘違いだったのかもしれない。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

VRゲームの世界を冒険出来て、楽しかった。

師匠の正体が、わかるのが思ったより、早かった。 不器用な師匠のキャラがよかった。 ソードアートオンラインを思い浮かべました。
ネタバレあり
1件1件

最初から、引き込まれました。

魔法に制限があるのが、面白い。 主人公と、師匠が、これからどうなっていくのか、気になりました。
ネタバレあり
1件1件